2010年3月18日木曜日

卓球の福原愛がドイツオープンへ出発 


X-Galleryはこちら!





早大を中退して初の国際大会となるドイツオープンへ、決意も新たに出国した卓球の福原愛
 卓球の福原愛(ANA)が15日、プロツアー・ドイツオープン(18日開幕・ベルリン)に向けて出国した。早大退学を決意し“プロ”として初めて挑む大会。「今までは悩んだり、迷ったりしていた。すっきりした気持ちで大会に臨める」と笑顔で語った。

 中東遠征中に行われたバンクーバー五輪は、映像こそ見られなかったが、インターネットで連日、情報を収集。「浅田真央ちゃんをずっと応援していたので。刺激を受けた。私も目の前の試合を一つ一つ頑張りたい」。卓球に専念して挑むロンドン五輪への道を、一歩一歩進んでいく。

0 件のコメント:

コメントを投稿